ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


ともふぃカフェ自己紹介

ともふぃカフェへようこそ!ここでは春日井・小牧周辺のカフェ情報モーニング情報、またはケーキショップまでも、ともふぃ自ら足を運び突撃リポートいたします。

閲覧された皆様のご意見ご感想をどんどん取り入れ、春日井・小牧のカフェ総合サイトとして皆様のお役に立てればと思い立ち上げたホームページです。

出来る限り、新しいカフェや珍しい名古屋ならではのモーニングのお店を発見し次第、更新に力を入れていきたいと思っています。

これからもともふぃカフェをよろしくお願いします!

■現時点でのカフェめぐりリスト■
・珈琲屋 Aura(アウラ)・珈琲処あさぎ・珈琲屋 明楽時運(あらじん) 春日井店・αlfa Cafe(アルファカフェ)・VALORE(ヴァローレ)・A.I.R AGE(エアーエイジ)・尾張珈琲屋 伽琲亭奔舗(かひぃていほんぽ)・cafe CAWA(カワ)・くらくらplus・Cafe Coco・cafe コトリ・+cosi cafe 六軒屋店・+cosi.centro#caffe(セントロカフェ)・CAFE+GREEN SARA(サラ)・西洋菓子Sincere(シンシア)・Café tronc(トロン)・8カフェ(ハチカフェ)・Caffe parlante (パルランテ)・FUTURO CAFÉ・自家焙煎珈琲専門店 松木珈琲・METRO(メトロ)・カフェ百時 -ももとき-・炭火珈琲専門店 らかん・ギャラリーカフェ Rosily(ロージリー)・GardenCafe 和さび

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

5件のコメント »
  1. 初めまして :goatse:
    ブログをみて友達と一日で三件も
    カフェのはしごをしてしまいました。
    どのお店も素敵で、美味しくて、
    幸せでした。
    またブログを見て色んなカフェに行かせていただきますo(^▽^)o

    コメント by りり — 2012年1月26日 PM 5:53  Twitterで感想をつぶやく
  2. りり様 :hana:

    コメントありがとうございます。
    ブログ見て行っていただけたなんてっ…
    めちゃくちゃ嬉しいです :smile01:
    素敵なカフェで美味しい物食べてる瞬間って
    癒されますよね :onpu:
    参考にしてもらえるように更新頑張ります!

    コメント by ともふぃ — 2012年1月26日 PM 11:10  Twitterで感想をつぶやく
  3. 初めまして :hana:
    春日井に引っ越してきたばかりの、モーニング大好きな
    者です。
    今朝、「春日井に来て初めてのモーニングどこに行こう
    かな?」と思って検索したら、こちらのサイトに
    出会いました。

    網羅しているカフェの多さやブログの内容はもちろん
    ですが、HPがかわいくて充実しててすごすぎるっ! 有難い!:face36:と感激しました。
    多分プロの方なのだと思いますが、技術をこんな形で
    地元に還元して下さるなんてー!!と思いました。

    人様のブログに書き込むのは生まれて初めてなのですが
    感激と感謝をお伝えせずにはいられず…。

    春日井生活に欠かせないサイトとして、感謝の気持ちを
    もってこれからたくさん活用させて頂きますね :onpu:

    コメント by まこ — 2012年2月13日 AM 6:33  Twitterで感想をつぶやく
  4. まこ様 :hana:

    せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
    しかもブログに書き込むのが初めてだったとのことで!!
    光栄ですっっ!ありがとうございます!!
    本当にただの趣味で始めただけのサイトなので :face11:
    ぜひぜひ気軽な気持ちで見てってくださいませ。
    見ていただけるだけでありがたいことです。本当に。
    いろんなモーニング行って、春日井を好きになってもらえると嬉しいです :face10:

    コメント by ともふぃ — 2012年4月8日 AM 1:01  Twitterで感想をつぶやく
  5. ともふぃーさんはじめまして。春日井にいいお店はないかなと探していたら、ともふぃーさんのページをみつけました。先週はalfa caheにモーニングに行ってみました。隠れ家的場所でお店探しに苦労しましたけど、素敵なお店でした。今日はぶどう家へ行ってきました。僕はこのお店が気に入りましたネ。ランチ、ディナーにもぜひ行きたくなりましたよ。ともふぃーさんに感謝です。これからもいろんな情報楽しみにしています。

    コメント by カブ — 2012年12月2日 PM 2:03  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ