ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


自家焙煎珈琲専門店 松木珈琲

春日井市如意申町にある「自家焙煎珈琲専門店 松木珈琲」のモーニングに行ってきました :lol:

本当は「cafe コトリ」でモーニングしようと出発したのだけど、
駐車場がいっぱいで、急遽コトリのほぼ真向かいにある松木珈琲へ :nige: :nige:

多分ご夫婦でやられているのかな?
地元密着型の喫茶店で常連さんが多い感じでした :face10:
こんなふうに夫婦で喫茶店って…なんか憧れる☆☆

モーニングが11:00までなのに、店に入ったのは10:57!!
ということで慌てて「松木珈琲オリジナル マイルド」(¥400)とモーニングを注文。

珈琲はポットとカップで出てきて、軽く2杯分はあります :coffee:
珈琲にはLotusのビスケットがつくみたい。これ、大好き :heart01: :heart01:

モーニングの内容は・・・

・トースト1/2
・ゆで卵

これだと少ないように感じるけど、食パンが分厚いの!!
普通の喫茶店の1.5倍はあると思います :face06:

さらにこれに¥100追加すると、

・トースト1枚分
・ゆで卵
・あずき

と小倉トーストセットにレベルアップもできます↑↑
いやぁ~バターの塩気とあずきの甘みのコラボは半端ないね :exc:
なんで他の地域の人が小倉トーストを食べないのか分からない。
このおいしさを知らないなんて、もったいないことしてるよね~~ :face32:

そして¥200追加するとBLTドッグにもできるらしい。
うぅ~ん、これも惹かれるわぁ :kira01:

甘味として「珈琲ぜんざい」や「珈琲あんみつ」もあります。
噂には聞いたことあるけど、まだ食べたことないから
今度はぜひ挑戦してみようと思います :kya:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:モーニング — ともふぃ 2010年2月6日 PM 6:35  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ