ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


A.I.R AGE

春日井市宮町にある「A.I.R AGE」に行ってきました :onpu:

建物は赤レンガ調になっていて、雰囲気がありとっても可愛い :heart01:
ここは雑貨屋とカフェが併設されているのですが、
この雑貨屋に置いてあるものが全てオシャレ :kya:
すごくハイセンスな品揃えなのです。
服や小物もたくさんあるので、カフェに行かなくても十分楽しめます :kira01:

でもまぁ、もちろんカフェも行きます。

店内にも小物やインテリアが置いてありオシャレムード :heart01:
各テーブルにキャンドルがあって落ち着きます。
キャンドルの炎って何かいいよね~ :face12:

今日の注文は「カフェモカ」(¥500)と「キャラメルチョコとフルーツのデザート」(¥450)。

まずカフェモカ。
上にマシュマロが浮いてて可愛らしい。
味も甘すぎず、程よく苦くて飲みやすかったです :coffee:
季節限定らしいので、気になる方はお早めに :nige:

そしてキャラメルチョコとフルーツのデザート。
バニラアイスに生クリームがかかってて、ラズベリーやストロベリー、
バナナなどのフルーツがいっぱい入ってます :hana:
その上にキャラメルソースとチョコソースがたっぷり。
とってもおいしくて幸せになる味です :smile01:

軽食系もあったから、次回はそっちにしようかな :silly:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年2月6日 AM 1:15  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 前に連れてってくれたトコかな?

    雑貨見てすぐ、お茶もできちゃうのっていいよねぇ↑また連れてってね☆

    コメント by なお — 2010年2月6日 PM 1:53  Twitterで感想をつぶやく
  2. なお様 :hana:

    コメントありがとうございますッ :smile01:
    そうそう!前に一緒に行ったとこだよぉ~!
    覚えていてくれて嬉しいです^^
    雑貨屋+カフェはポイント高いよね★
    また行きましょう♪♪

    コメント by ともふぃ — 2010年2月6日 PM 5:13  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ