ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


カフェ 百時(ももとき)

鳥居松にある「カフェ 百時」のモーニングに行ってきました :hare:

プラザ川久というビルの1Fにあるカフェで、
全体的に和のインテリアで統一されたとても落ち着く空間 :face01:
店内には少し雑貨や英国屋の紅茶なども売っていました。
なんと平成19年度と20年度の春日井の「私が選ぶ・・・地域一番店コンクール」を受賞してるそう :kira01:

地域一番店とはどんなものか・・・!?と思いつつ、カフェオーレ(¥450)とモーニングを注文 :coffee:
モーニングの内容は・・・

・トースト(白パン、黒糖パン 各1枚)
・百時サラダ
・コーンポタージュorゆで卵or飲むヨーグルト

白パンと黒糖パンが8枚切くらいの食パンが半分ずつ。
モーニングの食パンって6枚切くらいな感じで分厚いイメージあったけど、
こういう味が違うの2種類ってなんだか嬉しい :smile01:

そしてコーンポタージュとゆで卵と飲むヨーグルトが選べるっていうのがたまらないね :exc:
・・・まぁ本当は全部つけてほしいとこですが :face22:

私はコーンポタージュを注文。
モーニングでスープが飲めるなんて、ちょっと幸せ :love:
旦那サンはゆで卵を注文。
いい感じの茹で加減で、見事な半熟 :lol:

サラダも豆とか材料いっぱいで、とてもおいしかったです :dinner2:

手作りケーキも評判らしく、特にチーズケーキがおいしいらしい :face36:
今度はモーニングじゃなくておやつタイムに行かなくちゃ :onpu:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:モーニング — ともふぃ 2010年1月31日 PM 11:07  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. [...] ①http://www.tomoffy.com/blog/?p=77 ②http://www.tomoffy.com/blog/?p=1908 [...]

コメントをどうぞ