ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


たっだいまぁ~~♪

はぁ~い。ボンジュール :smile01:

ってことで・・・帰ってまいりましたぁぁぁ!!
ただいまですっっ :heart01:

ドイツもフランスも本当に素敵な国で、景色ひとつひとつに感動 :kya:
気付いたら写真を800枚以上撮ってました。。
それに加えてビデオも4時間・・・ :shock:
見る元気のある人はぜひ見に来て下さい。笑

長時間の飛行機は辛かったけど、行けて良かった。
本当に毎日が夢のように楽しかったです :love:

昨日の朝には日本に帰ってきてたんだけど、
疲れと時差ぼけで完全にダウンしておりました(;´Д`)

ようやく時差ぼけも直ってきて復活!
って、結局こんな時間まで起きてたら意味ないケド :poro: :poro:

なのでなので・・・
今からハネムーン日記を書こうと思いましたが・・・
とっても時間かかりそうなので寝かせていただきます :face08:

明日から少しずつ書いていくねー :memo:
おやすみなさいませ(・´▽`・)

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ 2010年4月11日 AM 1:42  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4件のコメント »
  1. おかえり~ :kya:
    更新されないブログだけど毎日1日1ポチっとして帰ってくるの待ってたよ :te01:
    どんな話や写真が見れるかな :photocamera: :kira01:
    楽しみ~ :smile01:

    コメント by ともふぃママ — 2010年4月11日 AM 2:00  Twitterで感想をつぶやく
  2. :hana: お帰りなさーい :hana:
    写真800枚( :question: )すっごいわ~~
    でも、それだけ楽しかった :exc: ってことだよネ :heart01: :heart01: よかったね :smile01:
    今後、何が紹介されるか目が離せませんねぇ :idea:

                

    コメント by くりーみぃーまめ — 2010年4月11日 PM 5:12  Twitterで感想をつぶやく
  3. ともふぃママ様 :hana:

    ただいま~ :kya:
    毎日ポチっとありがとねぇ~~!!
    いろんな話や写真を大公開しちゃいます。
    お楽しみにぃ :meow:

    コメント by ともふぃ — 2010年4月11日 PM 10:00  Twitterで感想をつぶやく
  4. くりーみぃーまめ様 :hana:

    :hana: ただいまー :hana:
    ひたすら撮りまくってたら800枚になってました :face30:
    同じような写真もいっぱいだけどね。。
    でもでもすっごい楽しかったことは間違いないです :kya:
    また写真と土産話を持って遊びに行くねー!

    コメント by ともふぃ — 2010年4月11日 PM 10:03  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ