ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)

名古屋駅の名鉄百貨店にある「KEITH MANHATTAN」に行ってきました :face07:

やっぱ歩き疲れたときには甘いものだよねぇ :heart01:
・・・まぁそんなに歩いてもいませんが。

どんな時でも甘いものですねっ :kya:

1時半くらいに行き、少し待ち~。
待っている間に・・・「いつまで待たせるのよ!」と怒る強烈な奥様に怯えました :face19:

ケーキセットはショーケースに入ってるケーキの値段+¥350でコーヒーor紅茶 :coffee:

「フルーツタルト」

フルーツたっぷり。サクっと固めのタルト生地がおいしい :love:
ナイフとフォークで上品に~~ :silly:

「古都」

抹茶のクリーム&スポンジに黒豆ちゃんがいっぱい。
・・・黒豆ちゃんは少し多すぎたみたい :poro:

「ミルクレープ」

甘いクリームに柔らかぁいクレープ生地。
フルーツの甘みや酸味も程よくとってもおいしいです :hana:

すみません・・・。値段忘れましたが、ケーキは全部¥525くらいだったはず :hatena03:
¥1,050でデザートプレートっていうのもあるから、次回はこれを食べたいな :face01:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 名古屋のカフェ — ともふぃ 2010年3月29日 PM 8:18  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 自分は全く知らないお店ですが
    ケーキは結構良い値段しますね :mrgreen:

    でも美味しければ全然問題ありませんよね :razz:
    …まさか3つも食べちゃったんですか?

    コメント by たけ — 2010年3月29日 PM 11:19  Twitterで感想をつぶやく
  2. たけ様 :hana:

    春日井のケーキ屋に慣れているので、
    都会のケーキの値段によくビックリします :face14:

    私はミルクレープで、残り2つはお友達が
    残したのをいただいちゃいました :heart:
    さすがに丸々3つは・・・ :poro:
    いけるかもですがっ・・・カロリーがっ・・・ :poro: :poro:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月30日 PM 12:37  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ