ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


お寺カフェin林昌寺

春日井市外之原町にある「林昌寺」でお寺カフェが開催されていたので行ってきましたぁ :kira01:

春日井市外之原町2692
TEL:0568-92-0804

3/27・28にお寺カフェをやるという情報をポストに入っていた広告で偶然発見 :shock:

お寺でカフェなんて・・・とっても気になります!
しかも2日間しかやってないなんて・・・!!
さっそくGOGO- :nige: :nige:

お寺の中に入ると感じのいいお姉さんが迎えてくれました。
そしてお香のいい匂い :face01:

どこでカフェなのかな?と思ったら・・・なんとお寺の縁側でした :exc:
今日はちょっぴり肌寒かったけど、縁側って何だか気持ちいい :heart: :heart:

お寺カフェのメニューは・・・

「お抹茶+堂島ロール」(¥300)

このセットで¥300って結構お値打ちだよね!
さすがっ!良心的だわぁ :smile01:
お抹茶が苦手な方のためにエスプレッソもOKです :onpu:

今回は堂島ロールだったけど、亀十どらやきの日もあるみたい。
浅草にあるお店のどらやきで、これもおいしいらしい!
食べたいッッ :kya:

初体験のお寺カフェ。
のんびりした心地いい時間を過ごせました :meow:
また開催日を確認して足を運びましょ :car2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年3月28日 PM 11:44  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. えぇぇえ :face36: めっちゃ気になる!!
    しかもやすぅぅぅい!! :heart01:

    次回あるとき、是非行きたいな♪

    コメント by エリノ — 2010年3月29日 PM 11:28  Twitterで感想をつぶやく
  2. エリノ様 :hana:

    寺カフェいいよね!気になって駆けつけちゃった :nige: :nige:

    次は確か4月末にあったはずだよぉ :exc:
    予定が合ったら一緒に行きたいね :kya:
    また確認しときますっ☆☆

    コメント by ともふぃ — 2010年3月30日 PM 12:39  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ