ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


小泉エリちゃん

あのTV番組「ノブナガ」のごはんリレーをゴールした小泉エリちゃん!!
なんとエアポートウォークにマジックショーに来ていましたぁぁぁっぁぁ :exc: :exc:

エリちゃんってマジシャンだったのね。笑

3時開演ということを2時半に知り、ダッシュで向かう :car: :nige: :nige:
2時57分にエアポートウォーク到着。ギッリギリセーフ :kira01:

でも・・・もうすごい人だかり :poro:
前にある席はもちろん埋まっていて後ろにも立ち見の人がいっぱい。
身長152cmの私はヒール履いててもなかなか前が見えず・・・ :namida:

ちょこちょこ場所を移動して必死に見てきましたぁ :love:
きゃわゆい :kya:

サイド側に行ったら結構近くで見えました。
帰り際に「エリちゃーん!」って呼んで手を振ったら、
こっち見て手を振り返してくれました :onpu: :onpu:

内容はマジックとエリちゃんへの質問コーナーで30分くらいだったかな。
その後にサイン会もあったけど、もうDVD売り切れで参加できず :face14:
残念なり。。

ごはんリレーを毎週見ていたわけじゃないけど、
やっぱり生で見れるのは嬉しいね :meow:

ミーハー心が騒いじゃいました :face36:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ 2010年3月25日 AM 12:34  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 本当に可愛すぎて泣きそうになりました :face35:

    名前も「ともふぃファン」→「エリちゃんファン」へ… :roll:
    エリちゃんは大のお相撲さん好きだとか。
    今からなんとかしてお相撲さんになれないかなぁ :poro:

    勢いあまってエリちゃんにタッチしてしまった :heart01:
    もう手は洗えません :kya:

    コメント by エリちゃんファン — 2010年3月25日 AM 9:01  Twitterで感想をつぶやく
  2. エリちゃんファン様 :hana:

    ガァーーン :face19: 改名されたぁぁっぁ!!
    うん。。まぁ可愛かったから仕方ないよね。
    お互いエリちゃんに夢中で完全にバラバラな場所で見てたもんね。笑
    あなたの体系からは・・・お相撲さんは遥か遠いですね・・・ :poro: :poro:
    影ながら応援させていただきます。

    でも手は洗ってください。

    コメント by ともふぃ — 2010年3月25日 PM 11:51  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ