ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


なばなの里

なばなの里のウィンターイルミネーションに行ってきました :kira01:

クリスマスも過ぎてるしもう空いてるかな~と思ったけど、すごい人!
イルミネーションは相変わらずキレイ!
どんどん豪華になっていってる気がします :face10:

「アーチングイルミネーション花回廊」は200mの光のトンネル。
なんと電球が120万個も使われてるそうです!
1つ1つの電球が花の形になっていてすごく可愛い :hana: :hana:

今年の売りの「オーロラ」はあまりオーロラっぽくなかったけど・・・
カラフルな湯気がたっている感じ :face22:

誕生日にもらったソニーのサイバーショット、
夜景がキレイに撮れるから撮影がとっても楽しい :heart01:
いっぱい撮りまくっちゃいました :nige:

寒かったけど、行けてよかった :onpu:
3月14日までやってるので、まだ行ってない人はぜひ :exc: :exc:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ 2010年1月26日 PM 8:01  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ