ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


猿カフェ ルーセントタワー

久しぶりに大学時代の友達とランチ~~ :dinner2:
ってことで、ルーセントタワーにある「猿カフェ」に行ってきました :smile01:

名古屋市西区牛島町6-1 ルーセントタワーB1F
TEL:052-585-0036

11:30頃に着いたんだけど、もう満席 :face14:
お名前書いて待つこと15分くらいで入れました~~★

猿カフェでは2009年11月~2010年3月までの期間限定で
「武将カフェ」というものをやっております。
全く知らずに行ったのでビックリクリ :shock: :shock: :shock:
今話題の歴女と呼ばれる子達がいっぱいおりました :nige:

メニューも武将にちなんだ「武将プレート」というものが出ていて、今は織田信長!!
「織田信長 赤ワイン煮込みめし」¥1500がランチタイム限定で¥880でした :face06:
頼みませんでしたが。。
とりあえずサンプルの写真だけ~~ :photocamera:

実際に頼んだのは・・・

「ハッシュドビーフ」(¥750)
サラダ・ドリンク付

「アボガドタコライス」(¥750)
サラダ・ドリンク付

「ボールランチ(トンカツのハニーマスタードソース」(¥750)
サラダ・ドリンク付

ごはんは全て麦飯でカラダによさそう :grin:
ボリュームも結構あっていい感じでした :te01:
でもボールランチには別皿のサラダはいらなかったよぉな・・・ :hatena03:

今度は「武将どんぶり」で前田慶次にちなんだものが登場するそう。
私はあまり歴史に興味ないけど、これはちょっと気になります :kya:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 名古屋のカフェ — ともふぃ 2010年3月23日 AM 1:09  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

5件のコメント »
  1. 2時30分に見た時は、
    猿カフェ_R
    って書いてあって
    入口の写真の下に
    興奮しちゃいます。 :face25:
    ???
    って書いてったのが、
    5分後には立派なブログに更新されていました。
    遅くまでおつかれさまです。 :hatena03:

    僕もブログがんばってるんで、たまには覗いて下さいね。 :face06:

    コメント by ないない — 2010年3月23日 AM 2:40  Twitterで感想をつぶやく
  2. 店名がおもしろいね :smile01:
    猿カフェって期間限定の武将カフェじゃないときはどんなメニュー?お猿さんに関連した名前のメニューになるのかな :hatena03:

    コメント by ともふぃママ — 2010年3月23日 PM 6:12  Twitterで感想をつぶやく
  3. ないない様 :hana:

    えっ!2時半にはそんなことになってたの :shock: :question:
    何に興奮していたのかしら。。。
    そんな時間までやってたせいで、今日は頭が回りませんでした :face08:
    てか、ないない君も2:40て!オツです!!
    ブログいつも読み逃げでごめんちゃい :poro:
    ちゃんといつも見てるのよー!コメしまっす :nige:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月23日 PM 10:45  Twitterで感想をつぶやく
  4. ともふぃママ様 :hana:

    メニゅー見る限り、特に猿っぽい食事はなかったよー!
    普通に日替わりプレートやパスタのカフェ飯 :dinner:
    というか猿に関連したメニューってどんなのだろ・・・ :hatena03:
    とりあえずバナナ系かっ★

    コメント by ともふぃ — 2010年3月23日 PM 10:49  Twitterで感想をつぶやく
  5. 名古屋で人気のカフェが関東初進出!ららぽーと横浜にある「猿cafe(猿カフェ)」でいただくおいしいランチ

    昨年、横浜鴨居にあるショッピングモール「ららぽーと横浜」の中に名古屋で人気のカフェがオープンしたとのことでランチをいただきに行ってみました。

    「猿cafe(猿カフェ)」という …

    トラックバック by 横浜ブログ — 2012年4月27日 PM 10:10  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ