ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


カフェ&ごはん くらくらplus

春日井市堀ノ内町にある「カフェ&ごはん くらくらplus」へ行ってきました :car:

愛知県春日井市堀ノ内町2-16-25
TEL:0568-83-0666

ぱっと目をひく個性的な外観★
思わず入りたくなっちゃうね :smile01:

店内は広く、掘りごたつや座敷、テーブル、カウンターなど
いろいろなタイプの席があるから、どんな時でも使えそう :kira01:
夜12時までの営業だから、ちょっとオシャレな居酒屋感覚でもOKかな :mario:

だけど・・・やっぱりカフェとして利用です :onpu: :onpu:
ケーキを食べに行ってきましたぁ★★

「プチデザートセット」(¥650)
・とろけるショコラ
・チャイ
・おつまみおかし

ガトーショコラがカロリー控えめってのが女性に嬉しいね :heart:
チャイも甘くておいしかったです :coffee:

「ケーキセット」(¥780)
・いちごのシャルロット
・抹茶あずきラテ
・おつまみおかし

シャルロットは見た目ショートケーキぽかったけど、食べてみるとムースみたい☆
抹茶あずきラテのあずきが少なくてちょっと物足りなかったかにゃー :face11:

「ケーキセット」(¥780)
・ティラミスクリームタルト
・黒蜜きなこラテ
・おつまみおかし

マスカルポーネチーズたっぷりでふんわりしたティラミス :love:
黒蜜きなこラテはとってもいい香り :face28:
というか・・・ニャンコのイラストかわいすぎて飲むのがもったいないッッ!

ケーキセットのケーキは瀬戸にある姉妹店「Cafe LEPEN」から届けられているそう。
今はこの2種類しかなかったけど、これから増えてくるといいな :hare: :hare:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年3月17日 PM 8:17  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. チーズ系のデザートが好きです。 :love:
    すごくおいしそう、近くなんで今度ないない家で暇している人を連れ出したってくださいな :face22:

    あとこの頃心配なのは、
    毎日cafeブログ更新されている。
    ともふぃさんのお財布です。 :face33:

    コメント by ないない — 2010年3月17日 PM 9:23  Twitterで感想をつぶやく
  2. ないない様 :hana:

    チーズやヨーグルト系が好きなんだね!
    つまり乳製品 :question: 覚えとくわ~ :smile01:
    今度ないない家の方をこっそり連れ出し計画しようと思います :onpu:

    お財布は…私も心配なの :namida:
    でも行きたい…日々葛藤なり :face14:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月17日 PM 10:18  Twitterで感想をつぶやく
  3. カフェ&ごはん くらくらプラスなんて面白い名前 :roll:
    掘りごたつや座敷まであるのは食事がメインの店?
    おつまみおかしが付いてるプチデザートセットいいね :silly:
    瀬戸のcafe LEPENにも行ってみたいでしょ~ :lol:

    コメント by ともふぃママ — 2010年3月18日 PM 7:10  Twitterで感想をつぶやく
  4. ともふぃママ様 :hana:

    どういう意味なんだろね~。
    御膳や定食、居酒屋っぽい創作料理、アルコールまで種類豊富 :smile01:
    前はランチで御膳を食べたけど、とてもおいしかったです :love:
    cafe LEPENも行かなきゃ~~~ :face06:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月19日 PM 12:33  Twitterで感想をつぶやく
  5. ここ、めちゃめちゃ近所なんすw
    何度か行ってるけど、夕飯ばかり。
    でも、夕飯もかなりいけてますw
    栄養満点、おなかも満足、財布にも優しい感じw

    コメント by gp8_pixy — 2011年4月25日 PM 7:12  Twitterで感想をつぶやく
  6. gp8_pixy様 :hana:

    お返事遅くなってすみません。。
    私も先日夕飯食べに行きました。
    メニュー豊富でお得でいいですよね!
    何人かでごはん食べる時、食べたいものが対立したときにピッタリw

    コメント by ともふぃ — 2011年5月3日 PM 11:49  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ