ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


前倒しホワイトデー★

今年のホワイトデーは日曜日★
ということで会社のホワイトデーは2日前倒し :smile01:

うひひ。
このお返しが楽しみでバレンタインに愛を振りまくのですッ :hay:
ウソウソ、日ごろの感謝を込めてですよ :mario:

朝会社に着くとデスクに数個置いてありました :onpu:
ラッピングされた袋に印鑑押した付箋をつけて。
毎年のことながら、超業務的 :face30:

うん、もらえるのはすごくありがたいんだけどね。
できれば直接手渡しが嬉しいかなぁ~~なんて :face34:
いゃいゃ、文句は言いません。
ありがとぉございます :heart: :heart:

こういうのってラッピングを開ける瞬間が一番ワクワクするよね!
中身がさまざまで個性が出てておもしろい :kira01:

生チョコやキャンディ、フィナンシェ、ラングドシャ、
中にはコラーゲンドリンクまで :shock: :shock: :shock:

何から食べようか迷っちゃうわぁ~~~ :lol:
お菓子に囲まれる幸せに浸ります :face10:

来年のバレンタインもいっぱい配らねばっっ :kya:

あ、そいえばバレンタインあげたフットサルメンバーに今夜会うけど
お返しはちゃんと持ってくるかしら??

まぁ、ないだろな。
期待せずに待ってみよー :face35:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ, プライベート — ともふぃ 2010年3月13日 PM 12:57  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. あら、今日はホワイトデーですね!!
    私のデスクにはいくつ・・・ :love:

    っていうかデスク事態無い仕事だったぁぁぁ :face19:

    コメント by エリノ — 2010年3月14日 AM 8:57  Twitterで感想をつぶやく
  2. :face39:

    コメント by ないない — 2010年3月14日 PM 12:37  Twitterで感想をつぶやく
  3. エリノ様 :hana:

    エリノの仕事の周りは女の子ばかりかな :question:
    こうなりゃ友チョコをバラまくしかないねっ!!
    会社のバレンタインはちょい面倒だけど、楽しいよ :onpu:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月14日 PM 1:32  Twitterで感想をつぶやく
  4. ないない様 :hana:

    おぉう。。
    意味深な顔は何だろかっ :face25: :face25:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月14日 PM 1:33  Twitterで感想をつぶやく
  5. 金曜日そっとデスクに置かれていたとはうらやましいでちゅ。わが旦那さま、しっかり忘れ何もいただけませんでしたぁー。来年に期待・・

    コメント by くりーみぃーまめ — 2010年3月14日 PM 11:29  Twitterで感想をつぶやく
  6. くりーみぃーまめ様 :hana:

    デスクにはあったのですが・・・
    私も旦那サマからは何もなかったです・・・ :namida:
    ホワイトデーってバレンタインより影が薄いですよね :poro:
    お互い来年はいいホワイトデーになるといいですね!!

    コメント by ともふぃ — 2010年3月15日 PM 12:32  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ