ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


魚太郎&イチゴ狩り&えびせんべいの里

今日は仲良しフットサルメンバーでお出かけしてきました :car: :nige:

もともとイチゴ狩りの予定だったんだけど、
せっかく出かけるなら他にも~~~ってことで

①魚太郎で海鮮丼!
②ジョイフルファームでイチゴ狩り!
③えびせんべいの里で試食大会!

という食べ歩きの旅に決定~~ :kya:
あいにくの雨だったけど、張り切ってレッツゴー :face06:

9時半に出発して、11時に魚太郎に到着。
イチゴ狩りまでにおなかを減らさなきゃなので、すぐに海鮮丼 :dinner:

左→まぐろネギトロ丼(¥1,000)
右→海鮮丼(¥1,300)

さすが魚市場直営~~新鮮でおいしいです :meow:

食べ始めるときにビデオカメラを持ったお姉さんが来て、
「すいません。テレビ愛知なんですけど、インタビューいいですか?」と :shock:

「あ、はい」と了解したものの、すっごいグダグダな受け答え・・・ :poro:
果たして放送されるのか!?
何の番組なのかも分からずなので、もし見つけた人は教えてねー :face30:

食べた後に魚太郎の中をブラブラして干物を物色。
友達の買ったアンキモを少し分けてもらっちゃいました :lol:
見た目はグロテスクだけど、味はいいよねぇ~~ :onpu:

ちょっと休んで、ジョイフルファームへ。
うぅ・・・まだ海鮮丼がおなかに残ってますが・・・ :face19:

案内されたビニールハウスに行くとイチゴがいっぱーい!!

ビニールハウスの中どこを食べてもいいですと :face36:
おひょひょ、あまりおなか空いてなかったはずなのに・・・いただきまぁーす :heart01:

おいしそうなイチゴを探してパクパクっ。
練乳もつけてパクパクパクっ。

うまぁーーい :smile01:
30分という時間制限だったけど、55個いただいちゃいました :hana: :hana:

イチゴ狩りに満足して、えびせんべいの里へ。

ここは全種類のえびせんべいを試食できるから大好き!!
しかも休憩室ではコーヒー&お茶が飲み放題☆☆
このえびせんべいのかりんとうが好きでいっぱい試食しちゃいました :face12:

一日中食べまくって大満足 :silly:
また来年もイチゴ狩り行くぞぉー★★

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート, 旅日記 — ともふぃ 2010年3月7日 PM 10:04  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4件のコメント »
  1. 海鮮丼にイチゴにえびせんべい…仲よしメンバーといっぱい食べ歩きできたね :smile01:
    30分で55個も食べたのはともふぃが一番?時間無制限だったら何個食べたやら :hatena03: 30分で良かったね :grin:

    コメント by ともふぃママ — 2010年3月7日 PM 11:17  Twitterで感想をつぶやく
  2. ともふぃママ様 :hana:

    いやぁ~~本当に一日中食べてましたっ :dinner:
    帰ってきてからもお好み焼きを食べに行ったしね・・・笑
    55個でも一番じゃないよ~82個がトップです!
    イチゴ狩りの後はトイレが止まらなくて大変ね~ :face19:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月7日 PM 11:29  Twitterで感想をつぶやく
  3. はじめまして :smile01:
    Twitterでフォローして頂きありがとうございます 。
    このコース魅力的ですね~ :onpu:
    30分でイチゴ55個はスゴイです :exc:

    コメント by たなっち — 2010年3月8日 AM 12:07  Twitterで感想をつぶやく
  4. たなっち様 :hana:

    はじめまして :hare:
    こちらこそコメントありがとうございます :smile01:
    知多は結構食べ歩きにいいとこでした★★
    ぜひ行ってみてくださいっ :face40:
    海鮮丼食べてなかったら、もっとイチゴ食べれたかなぁ :silly:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月8日 PM 12:34  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ