ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


café+green Sara

春日井市如意申町にある「café+green Sara」のモーニングに行ってきました :silly:

店の前や中にはグリーンがいっぱい!
店長さんがセレクトしているそう :flower: :kira01:
販売もしています★★

バッグ、コースター、花瓶など・・・
いろいろな雑貨の販売もしています :face06:

こういうカゴバッグの作り方講座をやってくれることもあるみたい :onpu:
2月に終わったばかりで、次回は7月ぽいです :nige:
行ってみよかなぁ~どうしよっかなぁ~~

モーニングはドリンクに「おはようセット」。

Aセット・・・厚切りトースト・サラダ・ヨーグルト
Bセット・・・サラダパン・ヨーグルト
Cセット・・・ゆで卵のサンドイッチ・ヨーグルト
2人セット・・・ゆで卵のサンドイッチ・野菜のサンドイッチ・ヨーグルト
ロールパンのセット(土日限定)・・・ウィンナーのサンド・ゆで卵のサンド・ヨーグルト

この中から今日はBセットとCセットを注文 :smile01:

Bセット&ロイヤルミルクティ(¥450)

サラダトーストがずっと気になっていたのですっ :exc:
レタス、ブロッコリー、ミニトマトのサラダの中に
一口サイズにカットされたトーストが :shock:
これにゴマドレッシングがかかっていて・・・意外に合う!!!!
野菜もいっぱい食べれてグゥでした :face36:

CセットとSaraブレンド(¥400)

サンドイッチが4つもあってボリュームもいい感じ :grin:
どっちのモーニングにもついてるヨーグルトはすごい粘り気があって
なんだか不思議な食感!山芋みたい…笑

女性に嬉しいこんなものもあります!
コーヒーやヨーグルトに入れるコラーゲン :face40:
味はほとんどないのでたくさん入れたくなっちゃうう :music:

タイヤの会社と関係あるみたいでミシュラン君グッズが
至るところに置いてありました☆
そぉいえばミシュラン君にはちゃんと他の名前があるって
聞いたけど本名は何なんだろう??
知ってる人いたら教えてくださいまし :face21:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:モーニング — ともふぃ 2010年3月7日 AM 1:07  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. こんにちは!はじめまして!ついったーから流れてきました。
    こんなところにおされなカフェがあったんですね〜!今度行ってみよう…!
    (自分、出身高校は春日井南でして、今でもこのへんはウロウロしてます)
    地元のカフェ情報、たまりません!
    ブログ拝見、これからの楽しみにさせていただきます!

    あ、ちなみにミシュラン君の名前は「ビバンダム」です。
    略して「ビブ」なんて呼びますよw

    コメント by ヲーターマン — 2010年3月7日 AM 5:26  Twitterで感想をつぶやく
  2. ヲーターマン様 :hana:

    はじめまして☆
    コメントありがとうございますっ :smile01:
    実はこんな場所にもカフェあったのですよ~~!
    南高だとすぐ近くですね :hare:
    ブログもいっぱい書いていくので、ぜひ見に来てください :onpu:

    ビバンダム君!かっこいい!!笑
    教えてくれてありがとうございます~~ :kira01: :kira01:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月7日 AM 9:30  Twitterで感想をつぶやく
  3. サラダにトーストが入って胡麻ドレッシングがかかってるって微妙な感じ :roll:
    口に入れば野菜サンドなのかな?
    冷蔵庫に胡麻ドレッシングあるから家で試してみます :silly:
    コラーゲン気になるわ~ :kya:

    コメント by かな — 2010年3月7日 PM 10:50  Twitterで感想をつぶやく
  4. かな様 :hana:

    トーストに胡麻ドレかける~ってなると確かに微妙だけど、
    トーストをクルトンだと思ってトライして♪
    8枚切くらいの食パンを一口大にして、結構カリっと焼いてみてください :smile01:
    できたらまた教えてくださぁーい :love:
    コラーゲンでぷるぷるお肌を目指すぞぉー :kira01: :kira01:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月7日 PM 11:27  Twitterで感想をつぶやく
  5. ゴマドレって何にでも合いますよね :smile01:
    サラダにトーストって良いですね :love:
    サンドイッチの具沢山みたいな味ですかね :kira01: :kira01:

    今度うちでもやってみます :heart01:

    これならあたしでもできる~っ :onpu: :oops:

    コメント by 中目黒 — 2010年3月8日 PM 12:48  Twitterで感想をつぶやく
  6. 中目黒様 :hana:

    やっぱドレッシングではゴマドレが№1だよねぇ~ :kya:
    トーストにも合って、すごい食べやすかったから是非 :kira01:
    これならトースト3枚分くらいペロっといけちゃいそうです★★
    たまには朝食を納豆ごはんからサラダパンにっ :face38:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月9日 PM 12:11  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ