ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


FOYER:

犬山市にある「FOYER:」へ行ってきました :coffee:

愛知県犬山市大字犬山字東古券224-7
TEL:070-5039-8593
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日・第1水曜日

犬山にある「YR CAFE」さんに行こうと思ったら満席。
まぁ待つかーと思いながら周りを見渡したら素敵カフェ発見。
こちらはまだ席が少し空いてるようだったのでささっと乗り換え。

城下町にひっそり佇む小さなカフェ。
店内もこじんまりしていますが、とても落ち着く空間。
静かにゆったりとした時間が流れていきます。
1人でのんびり読書とかするのに最適な雰囲気。

メニューはマフィンが一押しな様子。
日替わりで味が違うようです。
コーヒー豆はコクウ珈琲さんのを使用されています。
けど紅茶飲みました。ごめんなさい。

「紅茶(オレンジペコ)」(¥480)

小さなお菓子付き♪

「マフィン」(¥400)

温かく優しい甘さのしっとりした生地にベリーの少しの酸味。
バニラアイスが溶けて絡んでとても美味しい。
他の味も食べてみたくなる。

こちらでお茶した後は城下町をぶらり散策。
久しぶりに歩くとお店が変わっていたり新しいのができてたり。
ちょうど春のいい時期だったのでたくさんの人で賑わってました。
近くにこういう小旅行気分が味わえる場所があるってのはいいね。

また犬山へ遊びに行った時にはのんびりお邪魔します。
ごちそうさまでした :dinner2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: その他のカフェ, 犬山 — ともふぃ 2016年5月12日 PM 11:20  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ