ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


BROWN CAFE ②

春日井市味美にある「BROWN CAFE」のモーニングへ行ってきました :coffee:

愛知県春日井市味美白山町1-6-10
TEL:0568-70-5541
営業時間:8:00~19:00
定休日:水曜日(祝日を除く)

①→http://www.tomoffy.com/blog/?p=3105

2年ぶりくらいに来たかも。
相変わらずきれいでオサレな店内。
広々としているので1人でテーブル席でも気兼ねなく過ごせます。
今回は他にお客さんがたくさんみえたので店内写真撮れず。

以前伺った時のモーニングはサンドイッチでしたが、
今は内容が変わっておりました。
サンドイッチのブログも書いたつもりだったんだけどな。
見つからないな。書いてないんだな。
写真だけあったので載せときます。今更。

注:今はこれじゃありません。
なら載せんなよ。紛らわしいことすんなってな。
せっかく写真見つけたから載せちゃった。てへ。

現在のモーニングがこちら。
「アサイー&ブルーベリーオレ+ふすまパンモーニング」(¥500)

ふすまパンのバーガーにスープ、ポテトサラダ(?)、バナナがついてきます。
ドリング代のみで充実した内容!

ふすまパンの他に食パンモーニングもありましたが、ここは低糖質を売りにしてるカフェ。
せっかくならふすまパン食べておきましょ。
GWなまけてて身体がたるんでるしね。

そしてこのアサイー&ブルーベリーオレがすごく美味しかった。
アサイーめっちゃ流行ってたけど初めて摂取しました。
これだけ飲みにでもまた行きたいくらい。

やっぱりいいな、ここ。
今度はランチに来てみよう。
ごちそうさまでした :dinner2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:モーニング — ともふぃ 2015年5月8日 PM 10:22  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ