ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


Papa ORANGE(パパオランジェ)

2009年1月に稲沢にオープンした「Papa ORANGE」
スィーツをいただきました :kya:

・ビアンシュー(¥180)

サクサクのシュー生地の中にとろーり甘いクリームがたっぷり!!
1つでもボリューム満点 :silly:
とてもおいしいです :onpu:

・スティックパイdeシュー(¥120)

サクサクで軽いパイ生地に出来たてのクリームをサンド。
こっちはいくらでも食べれちゃう感じ :face10:
これまたとってもおいしかったです :kira01:

今回は手土産にいただいたので、今度は自分でお店に買いに行きたいな :car2: :nige:

他にも「ミルキーロール」っていうロールケーキや
「となりのとろとろプリン」なんて可愛い名前のプリンもあるみたい。

見たら全部食べたくなっちゃいそう・・・ :heart01: :heart01:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ — ともふぃ 2010年3月5日 PM 8:04  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ