ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


Café tronc(トロン)

勝川駅前にある「Café tronc」へ行ってきました :silly:

ただいま勝川駅が工事中・・・お店の前も工事中でちょっと可哀想・・・ :poro:
ずーっと工事してるけど、いつ終わるんだろね?
もう5年以上は工事中のような :face22:

店内はキレイで明るく、清潔感があって良い感じ :onpu:

15:00からはアフタヌーンフードメニューがあり、それを注文。
・サーモンとブロッコリーのクリームソースのフェットチーネ
 (サラダ+ベーグル付)(¥850)
 セットドリンク(+¥150)

パスタ類は全て生パスタ。
フィットチーネにクリームソースがよくからんでおいしい :grin:

マンゴージュースのカップがかわゆい・・・ :kya:

それとは別にデザートも注文 :music:
・苺ロール(¥450)

4cmくらい厚みのある大きなロールケーキ★
フワフワの生地の中にはたっぷり生クリーム、中央に苺ちゃん。

駅前の喫茶店とかって時間つぶし~ってイメージだったけど、
フードメニューもしっかりあり、普通に利用するのもありだなぁと思いました :hare:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年3月1日 PM 9:09  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4件のコメント »
  1. 5年も店の前で工事されてるなんて可愛そう :cry:
    それでも営業を続けていられるってことは駅利用の常連さんが多いのかな :hatena03:
    黒猫のカップかわいい~赤いトレイはくっついてるの?
    クリームパスタ大好きだから食べてみたいけど…勝川で電車降りないと :lol:

    コメント by かな — 2010年3月3日 PM 4:48  Twitterで感想をつぶやく
  2. かな様 :hana:

    勝川駅改造計画でずーっと大掛かりな工事してるんです :face22:
    最終的にはどんな駅になるのかな。
    オシャレカフェいっぱいできるといいのに :smile01:
    カップ可愛いですよね~ :heart01:
    赤いトレイとは別々でした★
    勝川駅に立ち寄る機会があったら是非 :onpu:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月4日 PM 9:20  Twitterで感想をつぶやく
  3. カフェトロンは確かあのビルが建ってから最初の店が閉店してから新たにオープンした記憶があります。昼のランチは結構混んでましたが夕方たまに行くと私一人ということも・・パスタは美味しかったですね。季節物も出して欲しいとは思いつつ。勝川駅前は新しくなってからカフェあちこち出来たけどもうなくなった店も有りますね。

    コメント by のほほーん — 2010年3月14日 PM 8:37  Twitterで感想をつぶやく
  4. のほほーん様 :hana:

    コメントありがとうございますっ :smile01:

    そうだったんですね!
    私はその頃はまだ勝川駅を完全にスルーしていたので
    最初の店があったことも全然知りませんでした :face13:
    苺ロールは季節限定ぽかったので、デザートだけは
    季節物も出しているのかな??
    勝川駅付近、どんどん進化していってほしいですね :face38:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月14日 PM 11:08  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ