ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


Caffe parlante (カフェパルランテ)

春日井市不二町にある「Caffe parlante」のランチに行ってきました :grin:

住所をナビに入力して、あとはナビに頼りきってGO :car: :nige:
・・・と張り切って出発しましたが、どんどん住宅街に入っていって
じわりじわりと不安が募る :hatena03:
タラタラと車を走らせていると、ありましたありましたぁー★★
閑静な住宅街の中に素敵なカフェ発見 :kya:

店内はとても落ち着いていて上品な雰囲気。

席について、さっそくランチを注文。
ランチメニューは・・・

①パニーニセット(¥950)
  イタリア産サラミのパニーニ
  本日のスープ
  ピクルス
  お飲み物

②本日の煮込みセット(¥1,200)
  本日の煮込み料理
  グリーンサラダ
  ピクルス
  パンorライス
  お飲み物

こちらの2種類です。

・イタリア産サラミのパニーニ
サラミ、レタス、トマトがサンドされています :face04:

・本日の煮込み料理
この日は「南イタリア風 鶏肉のピリ辛トマト煮込み」
横にある三角形のものはとうもろこしの粉をバターと牛乳で
固めて作られているそうです :face17:

食後のドリンクはカプチーノを注文。
か・・・かわいいぃぃぃぃぃ :exc: :exc:

3人頼んだら、みんなバラバラのデザインで登場!!
何パターンくらいあるんだろ :question:
見た瞬間、キュンってしちゃいました :face36:
飲むのがもったいなぁーい :face13:

パニーニランチだけじゃちょいと足りなかったので、デザートも注文★
ランチタイムはほとんどのデザートが¥300で食べれます :meow:

・ティラミス(通常¥480 ⇒ ランチタイム¥300)
あまり甘くなくコーヒーの苦味がきいてて大人の味 :kira01:

・ジェラート コン マチェドニア(通常¥480 ⇒ ランチタイム¥300)
バニラアイスにたっぷりのフレッシュフルーツをトッピング。
キウイ、リンゴ、ピンクグレープフルーツ、オレンジなど盛りだくさん :smile01:

カフェだけど本格的なイタリアンを楽しめました :heart:
今度行ったらカプチーノはまた他のデザイン見れるかな★
どうやって書いてるんだろ~私もやってみたいわッ :nige:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:ランチ — ともふぃ 2010年2月22日 PM 9:37  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. パニーニー :heart01: :face12:

    高校の時めっちゃハマって、帰りいっつもパン屋さんで食べて帰った、
    思い出のパンです :kira01: :shock: :kira01: ←このカオ好き :love:

    カップチーノ可愛いですね :onpu:
    女の子の顔のがお気に入り :heart01: :coffee:
    デザートもすっごい美味しそー :kira01:
    しかもお手頃ですね :shock: :heart01:

    コメント by 中目黒 — 2010年2月23日 PM 12:58  Twitterで感想をつぶやく
  2. 中目黒様 :hana:

    高校帰りにパニーニなんてっ…なんてオシャレ高校生 :shock:
    私は最近パニーニのおいしさを知って感動 :kya:

    カプチーノ可愛いよねーーー!!!!
    いろんな種類が見たい :heart01: :heart01:
    雰囲気いいのにお手頃だからオススメです★★

    コメント by ともふぃ — 2010年2月23日 PM 7:38  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ