ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


BROWN CAFE

春日井市味美にある「BROWN CAFE」へ行ってきました。

愛知県春日井市味美白山町1-6-10
TEL:0568-70-5541
営業時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日

8月中旬頃に新しくオープンしたカフェ。
普段通ることのない道だから全く気づかなかった :face18:
こんな素敵カフェが味美にできていたなんて。

外観を見た瞬間、心奪われてニヤニヤしながら1人店内へ。
めっちゃ怪しい奴。

店内は広くてとってもキレイ。
洗練されていてスタイリッシュなオシャレ空間。


この写真めっちゃブレてるー!

トイレの洗面台のとこは結婚式場並。

テラス席もあります。
今はまだ暑いけど、これから過ごしやすくなってきたら使いたい。


これもブレブレー!落ち着け、私の手!

21時まで営業だけど、夜ごはんメニューはないみたい。
モーニング、ランチ、お茶って感じです。

ただこのカフェの嬉しいところは糖質オフのスイーツなど
ダイエット向けメニューが充実しているところ!
「糖質制限を主とするCAFE」だそう。新しい!

ダイエットしなくちゃとは常日頃思いつつも全く行動しない、
それどころかカフェ行きまくって食べまくっている
そんなともふぃみたいな人にはうってつけの場所です。

「ほうじ茶(焼きリンゴ)」(¥500)

左後にある砂時計が落ちきったら飲み頃…
と思いきや、この砂時計なんとデジタル。

ほのかに焼きリンゴの香り。
ちなみに+¥50でラテか豆乳ラテに変更もできます。

「シフォンケーキ」(¥650)

こちらもちろん糖質オフ!
甘さは控えめだけどたっぷり生クリームで十分満足。
これには¥500以内のドリンクを¥200でつけることができます。

そしてデザートのあとに食べた塩昆布がたまらなく美味しかったw
甘いものの後のしょっぱいものって最高。
手が止まらない。やめられない止まらない。

店員さんの対応もよくて、のんびり充実した時間を過ごせました。
写真撮りまくってるめっちゃ不審な奴に…!
モーニング、ランチもとっても気になるとこです。
近いうちにまた行きたいな。

ごちそうさまでした :dinner2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2012年9月13日 PM 9:00  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4件のコメント »
  1. 先日のご来店誠にありがとうございました。
    写真を撮られていたので、もしかしてBlogをやられていないかとおもい検索しました。
    カメラのキャップ見つかりました。
    あれから、外も撮影されてたのでもしかしてとおもい外を探したところみつけました。
    お電話を頂いた際にご連絡先をお伺いしていなかった為、この様なかたちでのご連絡になり申し訳ございません。

    コメント by Brown cafe — 2012年9月15日 PM 11:14  Twitterで感想をつぶやく
  2. Brown cafe 様 :hana:

    ご連絡ありがとうございますーー!!
    そして探してくださってありがとうございます!!
    検索までしていただいてm(_ _;)m
    お騒がせして申し訳ありませんでした…。
    近いうちに取りにお伺いします。
    本当にご丁寧にありがとうございました。

    コメント by ともふぃ — 2012年9月16日 AM 2:34  Twitterで感想をつぶやく
  3. [...] ①→http://www.tomoffy.com/blog/?p=3105 [...]

  4. [...] ①→http://www.tomoffy.com/blog/?p=3105 ②→http://www.tomoffy.com/blog/?p=3603 [...]

コメントをどうぞ