ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


PATISSIER Labo TETSUYA(パティシエ ラボ テツヤ)

春日井市旭町にある「PATISSIER Labo TETSUYA」
ケーキを買ってきましたぁ :heart01:

多分ここは春日井で一番有名なケーキ屋さんじゃなぃかな?
「テツヤロール」が雑誌などでもよく取り上げられてて
遠方からも買いにくるお客さんが結構いるみたい。

ケーキ待ってると「お持ち帰り時間は?」「2時間くらいです」
という会話が聞こえてきました。
どちらから来ているのですかっ!?

他にも「メロンパンのようなシュークリーム」「LABOプリン」
最近は人気商品になっているみたい :silly:

お店の中央でバラ売りの焼き菓子もいろいろ売っています。

でも今日はもうすぐ入籍するお友達のお祝い!
ってことでロールケーキじゃなくホールケーキがほしいのですッ :heart01:
「フルーツデコレーション4号」をゲットなり。
プレートには「入籍前祝」で★ ・・・漢字ばっか。笑

テツヤロールは何度か食べたことあるけど、
こういう普通のケーキを食べるのは初めて :face07:

スポンジがとっても柔らかくてしっとり。
中には生クリームとイチゴがサンドされています。
上にはイチゴ・オレンジ・ブルーベリー・ラズベリー・リンゴ・キウイなど
盛りだくさんのフルーツが :face01:

とってもおいしくいただきました :smile01:

「ゴールデンパインとココナッツ」や「ミルクと紅茶」など
コンフィチュールも種類がいっぱい。
でも1つ¥840もするので、なかなか手が出せず・・・ :poro:
いつか買ってみたいなぁ~ :face04:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ, 春日井, 春日井:ケーキ屋 — ともふぃ 2010年2月21日 AM 11:11  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. テツヤのケーキ食べたことないんだよねー :face15:
    めっちゃおいしそう :love:
    今度行ってみようかな :face02:

    コメント by ともか — 2010年2月21日 PM 6:38  Twitterで感想をつぶやく
  2. ともか様 :hana:

    久しぶり~~ :kya:
    コメントありがとうございますッ :hare: :hare:
    テツヤはやっぱおいしいよ~★★
    いつも込んでるし、駐車場がちょっと停めにくいけどね :car:
    ぜひ食べてみてください :lol:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月22日 AM 12:47  Twitterで感想をつぶやく
  3. 駐車場がとめにくいからいつも寄らずに通過しちゃう :car: :nige:
    コンフィチュールもいろいろあるけど食べてみたいのはどれ :hatena03:
    いつかプレゼントしてあげるね :gift:

    コメント by ともふぃママ — 2010年2月22日 PM 4:20  Twitterで感想をつぶやく
  4. ともふぃママ様 :hana:

    頭から突っ込むしか停めれなさそうだもんね :poro:
    出るときのこと考えたら恐ろしいっっ :face14:
    コンフィチュールは「鳴門金時とオレンジ」とか気になるわ★
    どんな味なんだろ?
    いつか楽しみにしてます。わーいわーい :kya:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月22日 PM 10:30  Twitterで感想をつぶやく
  5. ケーキありがとう :hana:
    とってもうれしかった&んまかった~ :kya:
    漢字をあのスペースに達筆にかけるなんて、味以外にも素敵なポイントだね :kira01:
    今度あたしも一緒にカフェめぐりさせてね~

    コメント by もっさん — 2010年3月4日 PM 11:09  Twitterで感想をつぶやく
  6. もっさん :hana:

    喜んでもらえて良かったぁ~ :love: :love:
    私も一緒においしいケーキが食べれて嬉しかったです★
    もっさんが落ち着いたら、ぜひ一緒にカフェ巡りしてくださいッ :smile01:
    末永くお幸せにぃ~~ :heart01:

    コメント by ともふぃ — 2010年3月5日 PM 12:34  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ