ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


洋菓子フィレンツェ

昨日は旦那サンが「洋菓子フィレンツェ」のケーキを
買ってきてくれましたぁ :kya:

ドアを開けた瞬間、目がケーキの箱に釘付けッ!!
キラリーン :kira01: :kira01:

でわでわ早いとこ夕飯食べちゃって、ケーキタイムにしましょうか :love:
なんでもない日に突然ケーキがやってくるのって幸せ~。
これさえあればどんな不機嫌なときもテンションUPなり :face29:

残念ながらケーキの名前も値段も分かりませんが・・・
いっただきまぁ~す :silly:

多分カボチャのムースっぽいものにチョコレートのコーティング。
(おいしいもの大好きなくせに味覚には自信ないので、
カボチャのムースじゃなかったらゴメンナサイ・・・ :poro:
今の時期ってケーキ屋さんにもチョコ系の種類が増えてて嬉しいよね★
程よい甘さ加減でおいしかったです^^

・・・説明が難しい。
カップの中にはスポンジとクルミ(?)みたいなの、
その上にクリーム、ストロベリー、ラズベリー。
カップが斜めの形でかわいい :heart01:
だけど・・・斜めだからカドっこが食べにくい・・・。
スミズミまで食べたい意地汚い私は格闘しながら食べました :twisted:
とってもおいしくいただきましたぁ :hare:

次はいつケーキ買ってきてくれるかなぁ~ :face38:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ — ともふぃ 2010年2月18日 PM 8:17  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. 特別な日でもないのにケーキ買って帰って来るなんてやさしい旦那さまだね :gift:
    おいしいものが好きなのに味覚に自信がないのは親譲りかも :smile01:
    人気のスイーツでも食べてイマイチと思うときもあるし・・・自分の好みにあった食べ物に出会って本当においしいと思う瞬間はシアワセ~だよね :heart:
    いろいろ食べ歩きましょう :hana: :hana: :hana:

    コメント by ともふぃママ — 2010年2月19日 AM 11:04  Twitterで感想をつぶやく
  2. わー :kya: 嬉しいサプライズですねッ :kira01: :kira01:

    優しい旦那様 :heart01: :heart01: :heart01: :heart01:

    かぼちゃー :love:
    この時期はかぼちゃと、お芋のケーキが多くて嬉しいです :face12: :love:

    カップに入ったケーキすっごく可愛いですね :smile01: :onpu: :dinner2:

    飾っておきたーい :kira01: :kira01:

    全部美味しそうです :onpu:

    コメント by 中目黒 — 2010年2月19日 PM 12:54  Twitterで感想をつぶやく
  3. ケーキいいなぁ~ :face28: :face28:
    この頃ケーキ屋さんのケーキを食べてないです。。。
    宇都宮でも開拓しなくちゃなぁ。。

    ウチも旦那さんが突然買ってきてくれないかなぁ~笑 :meow:

    コメント by トレ — 2010年2月19日 PM 1:10  Twitterで感想をつぶやく
  4. ともふぃママ様 :hana:

    突然のケーキはいいねぇ~心が和む :gift:
    私からともふぃパパにさりげなくアピールしておくわっ :face06:
    普通に「おいしい」ってのはよくあるけど、
    「めちゃくちゃおいしい!!」ってものには
    なかなか出会えないもんね。
    そんな食べ物いっぱい見つけれたいな :heart01:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月20日 AM 12:10  Twitterで感想をつぶやく
  5. 中目黒様 :hana:

    頑固な私に付き合ってられるくらいだから、
    まぁ優しい旦那サンでございます :face22:

    かぼちゃや芋の甘みっていいよね!
    素朴な味で、生クリームとかよりもいっぱい食べれちゃう :smile01:
    スィートポテトや鬼まんじゅうも大好き★★
    芋羊羹もおいしいねぇ~♪ ・・・って芋ばっか!

    カップは今後の使い道を考えているところなり~ :hare:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月20日 AM 12:18  Twitterで感想をつぶやく
  6. トレ様 :hana:

    宇都宮からコメントありがとうッ :smile01:

    旦那サンが大絶賛の手作りガトーショコラがあったじゃん!
    きっとケーキ屋さんのよりおいしかったはずだよ~ :love:

    宇都宮にもカフェとかいっぱいあるのかな?
    遊びに行ったときには連れてってくださいまし :onpu: :onpu:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月20日 AM 12:22  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ