ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


西洋菓子 Sincere

春日井市如意申町にあるケーキ屋さん、「西洋菓子 Sincere(シンシア)」の
モーニングに行ってきました :grin:
ケーキ屋さんでモーニングあるなんて珍しいよね。
さっすが愛知県ですわ :smile01:

店内に入るとショーケースの中においしそうなケーキがズラっと
並んでて、もうそれだけでテンションアップ!!
ケーキの値段も結構リーズナブルで魅力的 :heart:

イートインスペースでさっそくモーニングを注文。
モーニングの値段はドリング代+50円。
ともふぃはウィンナーコーヒーを注文。399円なり。

モーニングの内容は・・・

・トースト
・卵サラダ
・いちご
・プリン

ヨーグルトじゃなくてプリンってとこがケーキ屋さんならでは!って感じかな :music:
いちごはもしかしたら季節によって変わるのかも??
また行きたいな。
今度はケーキも食べるぞぉ :kya:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:ケーキ屋, 春日井:モーニング — ともふぃ 2010年1月11日 PM 9:32  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 愛知県はなぜこんなにも喫茶店があるんでしょうね :hatena03:

    モーニングコーヒーで朝をゆったり過ごす名古屋人の多さにはびっくりしました :memo:

    モーニングコーヒーに、食パンとサラダと卵(ヨーグルトなんかも!?)がついてきて、コーヒー1杯の値段でやりくりしているお店に感服するばかりです :face30:

    私もラーメンブログらしきもの書かせてもらっているのですが、最近のラーメンは高い :okori:
    モーニングやカフェブログはお財布的にも優しくていいですねー :onpu:

    応援しています :nige:
    素敵なカフェを見つけていって下さいね :smile01:

    コメント by どな — 2010年1月19日 PM 2:06  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ