ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


Garden Cafe 和さび

春日井市出川町にある「Garden Cafe 和さび」のモーニングに行ってきました :silly:

ここはガーデン資材メーカー「大和総業株式会社」が手がけているカフェ。
ということで当然ガーデンがあります!
そしてこのガーデンとテラス席ではワンちゃんもOKです :flower:
残念ながら私にはワンちゃんいないので、ガーデンは行けず。。

「和さび」って名前から和カフェをイメージしやすいんだけど、
店内はバリ島をイメージしたアジアンリゾートの雰囲気 :exc:
大きな窓の外には滝が流れていて、ここが春日井ってことを忘れてしまいそう。
席も全てがソファ席で、のーんびりとした時間が過ごせます。

今日は「ゆず茶」(¥450)とモーニングを注文。
モーニングの内容は・・・

・黒ごまベーグル(マンゴーorストロベリーorキャラメル)
・サラダ
・ゆで卵orコーンスープ

ストロベリーベーグルにコーンスープ

マンゴーベーグルにゆで卵

または・・・

・パーカーサンド
・ゆで卵orコーンスープ

それから・・・

・日替わりトースト(この日はストロベリージャム)
・サラダ
・ゆで卵orコーンスープ

ベーグルやパーカーサンドがあるのにトーストを頼むのは
何だか損な気がして頼めませんでした・・・ :face09:
ちなみに2/14バレンタインに行ったら生チョコ一切れずつサービスでした :heart01:

午後2時からは「アフタヌーンティーセット」があります!
これ、私の憧れ :kira01: :kira01:
すっごいセレブな気持ちになれそうじゃない??
このアフタヌーンティーセットが¥1,200で
しかも同じ飲み物ならおかわり自由っていうんだから、行くしかないでしょ :smile01:

今度はワンちゃん連れの友達とガーデンでアフタヌーンティーセットだぁ★★

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:モーニング — ともふぃ 2010年2月17日 PM 12:32  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6件のコメント »
  1. ベーグル好きー :heart01: ワンちゃん大好きー :heart01: :heart01: :heart01:

    ベーグルすっごい美味しそうですね :exc: :dinner2:
    マンゴーとか食べたことないです :face12:

    パーカーってどんなパンですか?
    モチモチですか?? :face02: :hana:

    コメント by 中目黒 — 2010年2月18日 PM 12:46  Twitterで感想をつぶやく
  2. 天井が高く開放感たっぷりでくつろげる店だから私も大好きです :smile01:
    モーニングセットのベーグルってストロベリーorマンゴーor
    キャラメルが選べるけどジャムというかソースがついてるだけですよね。バーガーセットみたいにハムやポテトサラダあるといいのに :face14: ベーグルが値段高いからかな :sad:
    生チョコおいしかったですか?

    コメント by かな — 2010年2月18日 PM 4:38  Twitterで感想をつぶやく
  3. 中目黒様 :hana:

    パーカーサンドは私は食べてないのー :face14:
    見た感じではモチモチしてなさそうな感じでした。。
    ベーグルおいしかったよ★
    でも↑でかなさんが言ってるように、ソースだけだから
    正直ちょっと物足りなかったです :namida:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月18日 PM 7:38  Twitterで感想をつぶやく
  4. かな様 :hana:

    そうなの!
    それならソースなしでバターだけにして横のサラダ
    はさんだりしたかったーって思っちゃいました :face37:
    次は絶対パーカーサンドを頼むなぁ★
    生チョコおいしかったですよ!ただ小さすぎでした!笑

    コメント by ともふぃ — 2010年2月18日 PM 7:41  Twitterで感想をつぶやく
  5. モーニングのベーグルも美味しそうだけど
    アフタヌーンティーセットの時は
    おかわり自由だったとは…
    ん~、行きたい…
    休日はやっぱり混んでるだろうなぁ… :lol:

    コメント by ワカ — 2010年2月20日 AM 1:06  Twitterで感想をつぶやく
  6. ワカ様 :hana:

    アフタヌーンティーセット、気になりますよね!
    いろいろ魅力がいっぱいです :kya:
    居心地いいし、その上おかわり自由だと、絶対みんな長居しちゃいますね :face12:
    ちなみにこのモーニングは日曜で、満席で10分くらいの待ちでした★

    コメント by ともふぃ — 2010年2月20日 PM 6:39  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ