ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


ガトーショコラ

今日はともふぃママが手作りガトーショコラを持ってきてくれました :kya:

ともふぃ家は親子揃って食いしん坊 :face29:
特に♀・・・。笑
私の食い意地は間違いなくママ譲りだと確信してマス :face06:

ゲオの¥100レンタルで借りてきた
「パコと魔法の絵本」を見ながらいただきました :dinner2:

とっても濃厚で、程よい甘さ。
そこまでクドくもなく、ペロっと一切れ食べちゃいました。

もうすぐバレンタインだし、チョコレート系って異常に食べたくなるよね :onpu:
ごちそうさまでしたぁ★★

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ — ともふぃ 2010年2月7日 PM 11:49  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. やった~
    ガトーショコラがブログに載っちゃった~
    また手作りスィーツ持って行くからコメントよろしくね

    コメント by ともふぃママ — 2010年2月8日 AM 12:25  Twitterで感想をつぶやく
  2. ともふぃママ様 :hana:

    コメントありがとうございます :smile01:
    ガトーショコラおいしかったよ~!ごちそうさま :face38:
    思わずブログに書いちゃいました★★
    手作りスィーツ、いつでもお待ちしてます :love:

    コメント by ともふぃ — 2010年2月8日 PM 12:49  Twitterで感想をつぶやく
コメントをどうぞ