ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


FUTURO cafe

春日井市柏原町にある「FUTURO cafe」に行ってきました :face04:

ここはドッグカフェになっていて、店内に入るとお店のワンちゃんが
シッポ振ってお出迎えしてくれます。
めっちゃくちゃ可愛い・・・ :kya:
しまった。ワンちゃんの写真撮るの忘れた・・・ :face19:

お客さんでもワンちゃん連れの方がチラホラ。
店内でワンちゃんと食事できるんだけど、とっても清潔な雰囲気 :kira01:

スペアリブがおいしい!!と聞いて、ずっと食べてみたかったのデス。
スペアリブ単品だと¥1200で2本付。
でもそれだと女性には多い・・・ということでスペアリブのセットに :face02:

こちらは・・・

・スペアリブ1本
・サラダ
・キッシュ
・スープ
・十穀米
・紅茶 or コーヒー

これだけついてて¥1500なり :dinner:

友達と楽しくお喋りしながら待っていると・・・目の前にスペアリブ登場!!
おいしそぉ~~~~~!!
想像以上に柔らかいです。箸で十分食べれる柔らかさ。
ちょっとつまむとホロっとくずれるくらい :love:
ごはんがすごく進みます。文句なしのおいしさ :smile01:

このセットだとガーリック醤油味だったんだけど、単品で頼む場合には
塩こしょう味、おろし醤油味、ポン酢味、粒マスタード味も選べるみたい。
どれも食べてみたいわ :onpu:

生パスタもあるらしい。しかも1日限定20食!
やっぱり「限定」って言葉には弱いもので・・・ :poro:
今度は生パスタを食べてみようかな。
あぁ、でもスペアリブの他の味も挑戦したいッッ

迷う~~~~ :face37:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年2月7日 PM 12:13  Twitterで感想をつぶやく
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ