ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


カマラード珈琲店②

小牧市上末にある「カマラード珈琲店」のモーニングへ行ってきました。

愛知県小牧市上末山下2918ー1
TEL:0586-78-8383
営業時間:7:00~18:00
定休日:火曜日

http://www.tomoffy.com/blog/?p=2655

車通りの少ないのどかな道沿いにあるのに朝から満席の大盛況。
モーニング時間は割りと年配な方が多く憩いの場になってるよう。
おじいちゃんが頑張って写メってる姿見て癒されました。
孫に見せたりするのかな。ほのぼの。

モーニングは3種類。
プラス料金でオプションも追加可能。

今日はとりあえずBで。

「Bモーニング+ブレンドコーヒー」(¥380)

ふわふわタマゴサラダのサンドイッチが4つ。
意外とおなかいっぱい。
ヨーグルトソースがハートの形になってるのがツボ。
かわいい :love:

のんびりした空間だし、カウンター席もあるので
一人でふらっとモーニングしたい時にいいかも。

ごちそうさまでした :dinner2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 小牧, 小牧:カフェ, 小牧:モーニング — ともふぃ 2012年4月8日 AM 12:56  コメント (1)  Twitterで感想をつぶやく

ただいま

ちょいと2ヶ月ほどブラリ旅に出ていました。

嘘です。
ただサボっていただけです。
いつものことです。
ごめん、許して。(誰への言い訳)

なかなかの3日坊主な性格で。
こんな中途半端なペースで続けるくらいなら
やめたほうがいいか、とか思ったんだけど。

今私と仲良くしてくれている人たちは
このブログがなかったら出会えてなかった人が何人もいて。
もし出会えてなかったらって考えると恐ろしいくらいで。
この年になって、こんな友達が増えるとは。

そんな人たちと結びつけてくれたこのブログは
自分にとってものすごく大切な存在なのです。
ホームページを作ったこと、ブログを始めたこと、
最初はすべて勢いだけだったけど
この場所をもっと大事にしていきたいと
今はただ真っ直ぐにそう思うのです。

だからこれからもきっと
急に更新続いたり、ぱったり途絶えたり、
相変わらずマイペースだと思うけど
それでも続ける。

いろんなことに感謝して。
ありがとう。

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ AM 12:41  コメント (0)  Twitterで感想をつぶやく