ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


2011

残すところもうあと10時間を切りました。
しかし大晦日感ゼロ。
大掃除もせずのんびり休みを漫喫ちう。
普段から綺麗にしてるからいいのよ。←大ウソ

今年は本当にいろんなことがあった1年だった。
多分今までの人生の中で一番変化の多い年。
同時に、家族や友達のありがたみを一番感じた年。

私の話を聞いてくれて理解してくれる。
そんな人が周りにたくさんいるということ。
これがどんなに幸せなことか改めて実感した。
今年は自分のことでいっぱいいっぱいだったから、
来年はみんなに少しでも恩返しがしたい。
たくさん笑い合いたい。

多くを望まなければ幸せなんてたくさん転がってる。
これからは些細な幸せも1つも見落とさず摘み取ってやる。
自分1人じゃ抱えきれないくらいに。
みんなにおすそわけできちゃうくらいに。

2012年が笑顔で溢れる1年になりますように。

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ 2011年12月31日 PM 2:38  コメント (0)  Twitterで感想をつぶやく