ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


Pancake&Cafe dann tana’s(ダンタナ)

名古屋市名東区にある「Pancake&Cafe dann tana’s」へ行ってきました。

愛知県名古屋市名東区照が丘179-1 玉水メゾン照が丘1F
TEL:052-769-4666
営業時間:11:30~24:00
定休日:

外観写真は…ウッカリさんです(´・ω・`)
ごめんちゃい。

最近いろんな雑誌で特集されてるパンケーキ。
ブームに乗っかってみました。
楽しそうなことには何にでも乗っかるタチw

ここはそんなパンケーキがメインなカフェ。
スイーツ系はもちろん、食事系まで種類豊富。わんさか。
生クリームやフルーツが乗ったスイーツ系もとっても気になりますが、
この日はランチだったのでガッツリ食事系で :face02:

◎メニュー◎

パスタやごはんもあるけど、周りのお客さんもほとんどパンケーキ。

「ハーブチキンのサラダ仕立て」

こんがり焼かれたチキンはハーブのいい香り。

「スモークサーモンとサラダのレモンクリームソースかけ」

レモン風味でさっぱり食べられます。
卵とからめるとまた絶妙 :face10:

パンケーキ3枚は結構ボリュームあるね。
かなーり満腹になりました。
ここ来る前にケーキを食べていたからか?w
パンケーキの枚数は増やしたり減らしたりできるみたいなので、
おなかの調子に合わせて注文してみるといいかも。

今度は甘〜いスイーツ系を食べよ。
ごちそうさまでした :dinner2:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 名古屋のカフェ — ともふぃ 2011年10月6日 PM 7:38  コメント (3)  Twitterで感想をつぶやく