ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


DANDELION(ダンデライオン)

春日井市朝宮町にある「DANDELION」へ行ってきました :onpu:

愛知県春日井市朝宮町2-14-8
TEL:0568-29-9688
営業時間:11:00~23:00(日曜~19:00)
定休日:水曜日

アフタヌーンタイム(14:00~17:00)に行くとドリンクに
ワッフルorバニラアイスをサービス!!
とポトスに書いてあったを発見して、この時間に行ける日を
ずっと狙っておりましたww

せっかくなら貰える時間に行きたい :face30:

☆★店内★☆

白を基調としていて、シンプルな内装 :kira01:
清潔感がありキレイです :face07:


クリスマスツリー :smile01:
更新遅くなりましたが行ったのは12/25ですw
クリスマスに1人カフェwwww
寂しくなんかないもんっっっ :face35: ぷん。

☆★メニュー★☆

カフェドリンクだけでなく、アルコールやつまみ系も充実 :idea:
がっつりメニューもあるし、いろんな人が使えそう :face02:
そして値段が良心的なのも嬉しいところっ :kya:


ランチ弁当¥650が気になるなぁ~

「フレーバーコーヒー(チョコ)」(¥450)

1人の寂しさを紛らわすには、やっぱ甘いホットドリンク :face10:
↑結局寂しいw
大きめのカップにたっぷり入ってます :coffee:


サービスのワッフル :onpu:
焼き立てで表面サクっとしていて美味しい :hare:
これがサービスってのはとてもありがたいっっ :face04:

コンセントや無線LANが使い放題だったりなので、
仕事の打合せとかする人なんかにもピッタリな感じかな :question:

私も今度はパソ持って、かっこよく1人カフェしよw
ごちそうさまでしたっ :dinner2: :coffee:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2011年1月15日 AM 1:23  コメント (4)  Twitterで感想をつぶやく