ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


明日からハネムーンへ♪♪

行ってまいります :kya:

ドイツ&フランス:exc: :exc:

というわけで、私の携帯は海外対応じゃないため、2~9日はつながりませぬ :poro:
よろしくです(≧ω≦)b

2008年1月20日にプロポーズされて・・・
2008年9月1日から一緒に住み始め・・・
2008年11月22日に入籍して・・・
2009年11月22日に結婚式して・・・

2010年4月2日。
ようやくハネムーンへ出発です :face06:

楽しいことはちょこちょこやって行こう :onpu:
ってことで、とってもスローペースマイペースに進めてきましたが
これで結婚に関する行事が全て完了。

そう思うとちょっと切ないね(・´з`・)

ま。これからは他の楽しみがいろいろ待ってるよね :heart: :heart:
ポジティブに行きましょ :meow:

うちら2人を支えてくれた全ての人に改めて心から感謝します。
ありがとう :hana:

帰ってきたらハネムーン日記を長々と書くかもなので、良かったら読んでくださいませ(b^ー°)
写真もいっぱい撮ってくるぞぉーー :photocamera: :kira01: :kira01:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: プライベート — ともふぃ 2010年4月2日 AM 12:54  コメント (6)  Twitterで感想をつぶやく