ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


魔法のケーキ屋 jiji

小牧の桃花台にある「魔法のケーキ屋 jiji」のケーキをいただきました :smile01:

ピエスタの中にあり、オープン当初から大好きなケーキ屋さんです :onpu: :onpu:
常時ケーキの種類が豊富で、どれを食べてもおいしい!
ふわふわのスポンジや、濃厚なババロア :heart:
今まで何個も食べてきたけど、jijiで買ったケーキで失敗はナシです :lol: :kira01:

なんと言ってもイートインコーナーで食べるケーキセットが
¥500というのが魅力的です :kya:

最近のケーキ屋さんのケーキセットって「ケーキ代+ドリンク代-¥100」
で結局¥800~¥1,000くらいするようなとこもあるじゃない?
このとっても良心的なケーキセットが大好きです :face36:

今回いただいたのは「モンブラン」 :silly:

やわらかいスポンジの上にたっぷりのマロンクリーム、
さらにその上にマロンペーストの搾り出し :music:
てっぺんにゴロゴロっと大きな栗が2つ。
栗がふんだんに使われていて、甘くっておいしいです :face10:

季節限定のケーキもよく登場するから、ちょこちょこ訪問しなきゃ :car: :nige:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 小牧, 小牧:ケーキ屋 — ともふぃ 2010年3月13日 PM 1:18  コメント (2)  Twitterで感想をつぶやく

前倒しホワイトデー★

今年のホワイトデーは日曜日★
ということで会社のホワイトデーは2日前倒し :smile01:

うひひ。
このお返しが楽しみでバレンタインに愛を振りまくのですッ :hay:
ウソウソ、日ごろの感謝を込めてですよ :mario:

朝会社に着くとデスクに数個置いてありました :onpu:
ラッピングされた袋に印鑑押した付箋をつけて。
毎年のことながら、超業務的 :face30:

うん、もらえるのはすごくありがたいんだけどね。
できれば直接手渡しが嬉しいかなぁ~~なんて :face34:
いゃいゃ、文句は言いません。
ありがとぉございます :heart: :heart:

こういうのってラッピングを開ける瞬間が一番ワクワクするよね!
中身がさまざまで個性が出てておもしろい :kira01:

生チョコやキャンディ、フィナンシェ、ラングドシャ、
中にはコラーゲンドリンクまで :shock: :shock: :shock:

何から食べようか迷っちゃうわぁ~~~ :lol:
お菓子に囲まれる幸せに浸ります :face10:

来年のバレンタインもいっぱい配らねばっっ :kya:

あ、そいえばバレンタインあげたフットサルメンバーに今夜会うけど
お返しはちゃんと持ってくるかしら??

まぁ、ないだろな。
期待せずに待ってみよー :face35:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: スィーツ, プライベート — ともふぃ PM 12:57  コメント (6)  Twitterで感想をつぶやく