ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


珈琲屋 Aura

春日井市大留町にある「珈琲屋 Aura」へ行ってきましたぁ :te01:

綺麗にライトアップされていて、オシャレなレンガ調の外観 :kira01:
店内も落ち着いた雰囲気で、幅広い年齢層で使える感じ。
PM10時くらいに行ったけど、お客さんはまだ結構いました :flower:

Auraは何といってもサンドイッチが有名!!
メニューを見てみるとサンドイッチだけで10種類もありました :shock:
その中から・・・

「カリカリベーコンとタマゴサラダのサンドイッチ」(¥530)

「バジルチキンのサンドイッチ」(¥680)

どっちも具だくさんでボリューミィですごくおいしい :smile01:
味がしっかりついていて、モグモグいっぱい食べれちゃいます。
いろんな味が食べたいから、みんなで分け分けするのもオススメですっ :onpu:
(私はほとんど人のを奪い取るだけですが・・・ :face29:

そしてデザートには・・・

「ガトーショコラ」(¥380)

とっても濃厚でズッシリしたガトーショコラの上に生クリーム :love:
とってもおいしいです :kya:
でもちょっと小さめで物足りなかったかにゃー :please:
もっと食べたいのっ。

「クレム・ブリュレ」(¥350)

なめらかで濃厚なプリン。
表面はオーダーごとにキャラメリゼしてくれます :hana:
甘くこうばしい香りとパリっとした食感がたまりませんっ :silly:

高蔵寺の駅前にAuraのケーキ屋さん「Patisserie aura」
あるみたいだから行ってみなくちゃ~~ :nige: :nige:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ — ともふぃ 2010年3月8日 PM 7:04  コメント (2)  Twitterで感想をつぶやく