ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


METRO(メトロ)

春日井市大手町にある「METRO(メトロ)」のランチへ行ってきました :face36:

今日は祝日だというのに、うちの会社はなぜか出勤・・・
いつもはお弁当持参だけど、祝日出勤の日にはおいしい
ランチを食べなきゃやってられないッッ!!!!
ってことで、お昼休みに行ってきました :onpu: :onpu:

店内には観葉植物がいくつか置いてあり、
テーブルとテーブルとの距離が割ととられていて
隣の席を気にすることなくゆっくり食事ができる雰囲気 :meow:

ランチタイムは入口すぐのとこに置かれている黒板のメニュー。

今日のランチは・・・

① 日替わりランチ(カレーライス・豚しゃぶサラダ)         ¥750
② パスタランチ(ナスとベーコンのトマトソース・サラダ・バケット) ¥850
③ パニーニ(ロースハム・サラダ・卵)、コーヒー or 紅茶     ¥750

まず①日替わりランチ。
ひき肉がとてもたーっぷりのカレーライス!
福神漬けとらっきょがついてきます。
程よい辛さで一気に食べ切ってしまいました :face29:
サラダに肉が乗ってるって・・・幸せです。

②パスタランチ。
こちらのサラダはシーザーサラダ。
トッピングの粉チーズはサラダにかけてもパスタにかけてもグゥ :kira01:

③パニーニ
想像以上のボリューム!
私はパニーニじゃ足りなさそう・・・と思ってカレーにしたんだけど、
こんなにいっぱいならパニーニでも良かったなぁ~ :nige: :nige:

マスターに声をかけると、とても気さくにお話してくれました★
ごちそう様です。ありがとうございました :hana:

ディナーに行くときには予約をするのがオススメ!
新鮮食材のおいしい食事とマスターが迎えてくれます :face10:
もしかしたら高級ワインをお値打ちに飲めちゃうかも・・・!?

モーニングメニューも充実してます!
バタートースト、ホットサンド、小倉トースト、フレンチトースト、??トースト・・・
5種類から選べちゃいます。すべてサラダ、ゆで卵付き。
??トーストって何!?
さらに+¥300でスペシャルモーニングにも!

今までランチしか行ったことなかったけど、
今度はランチ以外でも利用してみたいなぁ~ :love:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 春日井, 春日井:カフェ, 春日井:ランチ — ともふぃ 2010年2月11日 PM 9:46  コメント (2)  Twitterで感想をつぶやく