ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


珈琲処 あさぎ

春日井市西高山町にある「珈琲処 あさぎ」のモーニングに行ってきました :face01:

もともと和食料理屋だっただけあって、広くて趣がある雰囲気。
庭園もあり、そこにもテーブルあるから外でも食べれるのかな?
春先の天気のいい日にはこのステキな庭園で一休みしたいものです :coffee:

店内は入り口の右側が喫煙、左側が禁煙の分煙になってます。
喫煙スペースはテーブル、禁煙スペースは掘りごたつ :grin:
禁煙席希望でしたが、禁煙だけ満席・・・ってことで喫煙席に。
同じような人が多いのか、喫煙席でもタバコ吸ってる人はあまりいませんでした :face02:

席についてオリジナルブレンド(¥400)とモーニングを注文。
モーニングの内容は・・・

・トースト
・サラダ
・スクランブルエッグ
・ヨーグルト

あさぎのモーニングはなんと12時までやっています :exc:
寝坊したけど、モーニングしたいってときにピッタリ :smile01:

私は正直まだ珈琲の味の違いっていうのは分からないのですが、
ここの珈琲だけはめちゃくちゃおいしいと思います :kira01:
珈琲豆販売もしていたので、勢いで購入済み :te01:
でも同じ豆でも家で飲むよりあさぎで飲んだほうがおいしいんだよなぁ~~。
今度マスターにおいしい珈琲の淹れかた教えてもらおうかしら。

私のように珈琲の味の違いが分からない~という方にぜひ飲んでもらいたい一杯です :smile01:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ