ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


NOA NOA

半田市にある「NOA NOA」へ行ってきました :music:

愛知県知多郡美浜町小野浦岩成24
TEL:0569-87-1704
営業時間:9:00~22:00
定休日:火曜日

内海の野間灯台の目の前にある南国チックなカフェ :kira01:
夏にピッタリ!
海水浴帰りっぽぃお客さんもたくさんいました :hare:

そしてここはともふぃの思い出の場所でもあります :heart:
どんな思い出かは…内緒 :face10: ww

店内も南国な雰囲気たっぷり :grin:
トロピカルな気分でテンションも上がります :smile01:
テラス席もあったので狙っていたのですが…
あまりの暑さに断念…パフェが溶けるぅぅぅ :face13: :poro:

☆★メニュー★☆

「季節のパフェ(ブルーベリー)」(¥850)

季節限定はやっぱり外せません :face06:
ブルーベリーたっぷりゴーロゴロ :onpu:

「フルーツパフェ」(¥850)

どのフルーツにするか決めかねたらコレ!
大きめにカットされたフルーツがいろいろ乗ってていいとこどり :te01:

「紅茶のパフェ」(¥880)

紅茶のパフェなんて初めて見た :shock:
たくさんのフルーツと中には紅茶のゼリー!

どれも美味し~い :kya:

海を見ながら南国チックな雰囲気の中でトロピカルなパフェ :face02:
海水浴はしてなぃけど、夏気分を満喫★

ごちそうさまでしたっ :dinner2: :coffee:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: その他のカフェ, 半田 — ともふぃ 2010年8月15日 PM 6:24  コメント (2)  Twitterで感想をつぶやく

Room Cafe

半田市ある「Room Cafe」のランチへ行ってきました :dinner:

愛知県半田市北二ツ坂町1-6-35
TEL:0569-26-1878

可愛らしいロッジのような雰囲気が印象的★

店内はポップでカラフルでとてもオシャレ :kira01:
テーブルや椅子もいろいろあり、席によって違った気分で楽しめそう :grin:
お客さんがたくさんいたので写真は撮れませんでしたがっ :namida:

☆★メニュー★☆

ドリンク類が充実しています♪

「A…本日の気まぐれランチ」(¥1,050)

この日はチキンでした :face02:
サラダたっぷりでヘルシーな感じ。
女性に嬉しいですねっ :smile01:

「B…Room Cafe風 ロコモコプレート」

ハンバーグではなくて焼き肉&スパムが :shock:
なるほど、Room Cafe風 :idea:
私スパム大好きなので、とっても美味しくいただきました :heart:
こちらにもサラダたっぷりつぃてきます :te01:

「イタリアンソーダ(キウイ)」(ランチ代込)

緑と透明の綺麗なコントラスト :kya:
見た目からして夏っぽくて爽やか~~!!

「マンゴージュース」(ランチ代込)

暑い日には南国フルーツ系のジュース飲みたくなるよねっ :hare:
コースターやストローの色もみんなバラバラでカラフルで可愛い :face10:

夜遅くまで営業しているので、夜カフェとしても使えます :smile:
夜はまた違った雰囲気になるみたい☆

半田はちょっと遠いからなかなか行けないけど、近くまで行ったらまた寄りたいな :music:
ごちそうさまでしたっ :dinner2: :coffee:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: その他のカフェ, 半田 — ともふぃ 2010年8月1日 PM 6:43  コメント (4)  Twitterで感想をつぶやく