ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


moca melo cafe

津島にある「moca melo cafe」に行ってきました :music:

愛知県津島市莪原町字神守前56
TEL:0567-24-3405

津島でフットサルあるので、そのついでにカフェ巡り :heart:
せっかく運動するのにプラマイゼロ!てか・・・体重的にはプラスかも :hatena03:
まぁまぁ。気にしなぁ~いもん :face08:

店内はナチュラルで清潔な雰囲気。
夕方の中途半端な時間に行ったから結構空いていたけど、
満席になっちゃうことも多いみたい :idea:
手作りっぽい雑貨の販売もしていました。

ケーキ2個+ドリンクのケーキセット(¥750)を注文。

ケーキは・・・
・紅茶のシフォンケーキ
・生チョコケーキ
・マロンのとろりプリン
・ベリーレアチーズ
の4種類から選べます。

ボリュームたっぷり!!
アイスクリームもついてきました :face02:

実は行ったのが結構前なので・・・メニューの名前や値段を忘れてしまいました :face19:
多分・・・紅茶サンドイッチです。

うぅ~ん、フットサルの前に食べ過ぎたね :face30:
もう動きたくないわぁ~~(・´з`・)

たまには少し離れた場所を開拓していくのもいいね!
ごちそうさまでしたッ :dinner2: :coffee:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: その他のカフェ, 津島 — ともふぃ 2010年5月13日 PM 10:37  コメント (4)  Twitterで感想をつぶやく