ともふぃカフェの春日井・小牧巡り Home RSS 2.0 Sitemap

TOP PAGE >> BLOG PAGE


魔法のケーキ屋 jiji

小牧市城山にある「魔法のケーキ屋 jiji」へ行ってきました :onpu:

住所:愛知県小牧市城山1丁目3番(ピエスタ2F)
TEL:0568-78-4406
営業時間:10:00~20:00

この日はともふぃママの誕生日でした★
やっぱ誕生日にはケーキを食べなくちゃね :smile01:

私たちはイートインでケーキセットでしたが、
ショーケースの中には可愛いホールの誕生日ケーキも :hana:

時間が遅かったからもうあまりなかったけど、
上手なイラストの描かれたケーキがたくさん並んでることもあります :face04:

結構前であまり感想覚えてないので、とりあえず写真だけ~~ :face22:

「チョコレートケーキ」(単品¥367)

「エキゾチックジュレ」(単品¥330)

「もものぜりー」(単品¥330)

「ホットコーヒー」

全部ドリンクとセットで¥525です :idea:
jijiはお得で美味しいから好き :heart:

ごちそうさまでしたっ :dinner2: :coffee:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 小牧, 小牧:ケーキ屋 — ともふぃ 2010年10月5日 PM 11:01  コメント (5)  Twitterで感想をつぶやく

魔法のケーキ屋 jiji

小牧の桃花台にある「魔法のケーキ屋 jiji」のケーキをいただきました :smile01:

ピエスタの中にあり、オープン当初から大好きなケーキ屋さんです :onpu: :onpu:
常時ケーキの種類が豊富で、どれを食べてもおいしい!
ふわふわのスポンジや、濃厚なババロア :heart:
今まで何個も食べてきたけど、jijiで買ったケーキで失敗はナシです :lol: :kira01:

なんと言ってもイートインコーナーで食べるケーキセットが
¥500というのが魅力的です :kya:

最近のケーキ屋さんのケーキセットって「ケーキ代+ドリンク代-¥100」
で結局¥800~¥1,000くらいするようなとこもあるじゃない?
このとっても良心的なケーキセットが大好きです :face36:

今回いただいたのは「モンブラン」 :silly:

やわらかいスポンジの上にたっぷりのマロンクリーム、
さらにその上にマロンペーストの搾り出し :music:
てっぺんにゴロゴロっと大きな栗が2つ。
栗がふんだんに使われていて、甘くっておいしいです :face10:

季節限定のケーキもよく登場するから、ちょこちょこ訪問しなきゃ :car: :nige:

----------------------------------------------------------------------------------

♪♪あなたの1日1ポチっとともふぃのテンションがグッと上がります♪♪

ブログ村ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリー: 小牧, 小牧:ケーキ屋 — ともふぃ 2010年3月13日 PM 1:18  コメント (2)  Twitterで感想をつぶやく